サポート窓口

お問い合わせへの返信、対応には時間がかかる場合がございます。また、お問い合わせ前に以下のよくある質問をよくお読みになってからお問い合わせくださいませ。

電話でのお問い合わせ対応はしておりません。
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support@kpet.jpからのメールを受信出来るよう設定を変更して下さい。

よくある質問
Q.マイメニュー削除したら、ダウンロードしたマチキャラは使えなくなるの?
A.退会後もダウンロードしたマチキャラはダウンロードした端末で使えます。

Q.退会した月に再入会すると料金は2倍になるの?
A.同月内で入会、退会を繰り返しても発生する料金は重複いたしません。ただし、同月内で違うコースへの入会の場合は両方のコースの料金が発生します。
【例】11月に500円コース入退会
11月に200円コースを入会
→この場合は両方のコースの料金が発生します。

Q.待受けFlashもダウンロードしたい
A.ダウンロード画面の「待受けFlashもゲット」をクリックし、表示された画像を携帯電話の保存機能を使って保存してください。

Q.同じキャラクターを何回もダウンロードできるの?
A.再ダウンロードが可能です。無料お試し期間中で再ダウンロードしても、お試し数は減りません。

Q.無料お試しに登録して、マイメニューを見たらiペット500が表示されてる。iペット500ではなく無料お試しに登録したのに・・・。
A.無料お試しに登録すると、マイメニューにiペット500が表示されますが、このiペット500は無料お試し期間の7日間を過ぎた時の自動移行用となります。無料お試し登録したときはマイメニューに2種類の表示があります。

1つ目・・・iペット500
2つ目・・・マイメニュー内の画面下「お試しマイメニュー利用サイト」に無料お試しに登録中のサイトが表示されます。よって無料お試しに登録した時、マイメニュー内にiペット500の表示があっても有料コースへの登録とはなっていませんのでご安心下さい。

※無料お試しをして7日間を過ぎた場合は有料となり料金が発生しますので、ご注意下さい。


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